人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット・ウェブサイトの活用メモ

netmemo.exblog.jp ブログトップ

コンピューターで読み込みができない場合の設定の仕方の一覧

パソコンをはじめとするコンピューターで、新しいデバイスを開こうとしたら認識されずにデータの読み込みなどができない、という場合の設定変更や修復の方法についての一覧です。



自然災害 データ復旧
自然災害でパソコンや補助記憶装置が破損した時にデータ復旧を行ってもらう場合について。

ファイル修復 I/Oエラー
I/Oエラーが発生した時にファイルを直す手法について。

DLL 修復
DLLのデータを失った時の復元をしたい場合について。

富士通 データ復旧
富士通パソコンの内蔵HDDのデータを復旧する方法について。

MP4 修復
MP4の音楽ファイルを失った時に復元する方法について。

RD データ復活
RDのレコーダーから録画データを復旧させたい場合について。

パワーポイント 開けない
パワーポイントで作成したデータが開けない場合の修復方法について。

メディア 耐火金庫
データ記憶メディアを保管できる専用の耐火金庫について。

読み取り専用 設定
ディスクメディアなどを読み取り専用に設定する方法について。

DVD-R 書き込み 失敗
DVD-Rのデータ書き込みに失敗した場合について。

ダウンロードしたファイルが見つからない
ダウンロードしたファイルの場所が見つからない場合について。

ごみ箱 元に戻す
パソコンのごみ箱から消えたファイルを修復する方法について。

ドキュメント管理
パソコンのドキュメントを詳細に管理する手法について。

リムーバブルディスク 復元
リムーバブルディスクがパソコンで認識しない時の復旧方法について。

完全データ復元PROを使って失ったファイルを修復
データ復元ソフトウェア「完全データ復元PRO」の性能と使い方のコツについて。

DVDディスク 傷 汚れ 音飛び 修繕
DVDのディスクに付いた傷や汚れ、音飛びのを修復したい場合について。

TeraStation 削除 データ 復旧
TeraStationから誤って削除したデータを復旧する方法について。

添付ファイルを一度消去したら修復しにくくなる?
メールなどの添付ファイルを削除したら元に戻しにくくなる?という疑問について。

LibreOfficeのファイルを自動バックアップから回復
LibreOfficeで作ったファイルを自動バックアップ機能で保護する手順について。

外付けメディアの削除ファイル復活に必要な費用
外付けデータ記憶装置から削除したファイルを復元したい時に必要な費用について。


by aquastar3 | 2019-03-23 14:42 | コンピュータ
line

ホームページを閲覧して生活に活用していく際の記録をテキストにメモしていきます。


by aquastar3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31