人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット・ウェブサイトの活用メモ

netmemo.exblog.jp ブログトップ

データを読み込みできないときの修復

パソコンなどの電子機器をお使いの際に、ファイルが読み込めない時の復旧の仕方について。



地震 バックアップ
地震が発生した時のために事前にバックアップをする設定の方法について。

データ吸い出し
読み込みできないデータ記憶装置からファイルを別の機器に吸い出しする手順について。

消去したファイルを復元
間違えて削除してしまったデータをリカバリーする方法について。

データ復旧 宇都宮
栃木県宇都宮市で事業を行われていますデータ復旧サービスの一覧リストです。

VMware Workstation データ 修復
VMware Workstationで失ったデータを復旧したい場合について。

Bフレッツ 診断復旧ツール
Bフレッツで実施されているコンピューターの診断復旧ツールについて。

データ消滅
いつの間にか保存していたデータが消滅してしまった、というトラブルの原因について。

ディスクを読み込まない
パソコンでディスクを読み込まない状態から直す方法について。

IME 修復
IMEの辞書データが壊れた場合に復旧する手法について。

データサルベージ 高松
香川県高松市に所在地のあるデータ復旧センターについて。


削除 ファイル 復元
削除してしまったファイルを後で復元する方法について。

HDD 暗号化
ハードディスクを暗号化して保護する手法について。

ハードディスク 4GB 以上
ハードディスクに4GB以上のファイルを保存する、という場合について。

画像 取り込み

画像をコンピューターにデジタルデータとして取り込みする場合について。

ファイルサーバ バックアップ

ファイルサーバ(NAS)のデータをバックアップする方法について。

by aquastar3 | 2019-03-23 14:38 | インターネット巡回先
line

ホームページを閲覧して生活に活用していく際の記録をテキストにメモしていきます。


by aquastar3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31